しっちゃかめっちゃかな給料日でした…。

今日は給料日で、なおかつ仕事が休みだったのですが、早速外出しようとしたら水筒がないのに気付いて自宅へ引き返し、地下鉄を1本逃してしまいました。また、訪問先の川崎市近辺でヨドバシカメラでの時計修理の番号札を落としてしまい何とか見つかったものの時間をロスしています。唯一今日あったいい事は、川崎駅近くのTSUTAYAでTBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」のTSUTAYA限定のグッズを買えた事でしょうか。Vポイントが貯まっています。さて、明日は横浜駅近辺のお店に行き、その後いつもの新横浜の福祉施設に足を運ぶ予定でいます。今日ほど疲れた1日はありませんでした…。

それと、今日大手通販サイト「アマゾン」で買った麻倉未稀さんのCDが届きました。TBSで放送されていたドラマである「スクール・ウォーズ」のテーマソングを目的に買っています。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。明日以降、このCDを聞いてみます。

麻倉未稀 パーフェクト・ベスト