精神科に行った後…。

今日は、精神科の通院日でした。僕は、精神科とかかりつけの薬局に行った後に東急新横浜線・新綱島駅から直結しているTSUTAYAにて雑誌「TVFan」を買いました。というのも、声優の「あいみん」こと愛美さんのインタビューが掲載されていたからです。あいみんは、6月12日に発売される通算3枚目のアルバムが発売されるので、その事について話しています。Vポイントが2ポイントも貯まりました。このVポイントは、後日カメラのキタムラで使う予定です。さて、僕の今週の仕事は今日までです。明日は、久しぶりに東京駅八重洲口の地下街に行って、テレビ東京で放送されている「ひみつのアイプリ」(毎週日曜朝10時から)のお店に行く予定でいます。そこで僕は、写真を撮ろうと考えています。