木谷高明さんが通じた!~東京駅の八重洲口の地下街のブシロードのイベント~

今日は、原宿と東京駅のテレビ東京のアニメである「プリティーオールフレンズセレクション」(毎週日曜朝10時から)のお店に行ってきたのですが、東京駅のそこに行こうとしたらたまたま八重洲口の地下街においてトレーディングカードのメーカーのブシロードが制作に携わったTBSで放送されていたアニメである「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」、TOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメである「BanG Dream!」の映画の上映記念のイベントをやっていて、僕はそこの会場の前にいた女性スタッフに対して「僕は(取締役の)木谷高明さんに会った事がありますよ」と話しました。もう10年前の事なのですが、僕はもうなくなってしまった僕の住む横浜市にあったTBSが運営していたライブハウス、「横浜BLITZ」で活動を終了した4人組の女性声優のユニットである「ミルキィホームズ」のライブが行われた時にそこのロビーで会って話しています。木谷さん本人のツイッターにメッセージを送り、その後僕が木谷さんに話したというものです。あの時、前座として「あいみん」こと愛美さんが登場していたのを覚えています。あいみんは、デビューシングル曲である「天使のCLOVER」を歌っていました。そしてミルキィホームズのメンバーがソロ曲を初披露しています。当時、木谷さんは社長でした。今回、木谷高明さんが通じて本当によかったです。さて僕は、また明日から木曜日まで仕事で金曜日には給料が入ります。いくら入るのか、楽しみでいます。