おい、日刊スポーツ…。

今日は、いつも行っている日吉駅近くのニッポン放送が流れる理髪店に行ってきたのですが、そこにあった今日の日刊スポーツで腹の立った記事がありました。それは、TOKIOの「リーダー」こと城島茂くんの近畿地方ローカルの「ABCテレビ」こと朝日放送テレビの番組の記事で、横浜市では見られないのにも関わらず日刊スポーツの東京版にも掲載されていました。大阪版のみ掲載してくれればよかったです。新しい出演者を紹介していたのですが、放送されていない地域の人間にとってみればどんな事なのか分かりません。日刊スポーツは、その事を分かってほしいです。今回、日刊スポーツの記事で腹が立ったのでブログに書きました。僕は、国分太一くんの東海テレビの番組とリーダーのABCテレビの番組を忘れようと必死に努力しています。さて僕は、今日から木曜日まで仕事で金曜日に給料が入ります。多く働いたので、給料も多めに入ってくれるといいのですが。