今日は、自宅で過ごしていました。

今日は、僕の住む横浜市は大雨が降っているためにず~っと自宅の中で過ごしていました。朝っぱらから録画した昨日深夜のテレビ番組やテレビ東京の子供向け番組を見て、そして暇つぶしだとばかりにリビングの録画機を使ってアニメのブルーレイを見ていました。また、テレビ朝日で放送されている「パネルクイズ アタック25」(毎週日曜昼1時25分から、朝日放送テレビABCテレビ制作)を見ています。今日の放送は、4人の男性の大学生が登場していましたね。この後は、もう自宅にいる事にします。ただ、横浜市は雨が夕方6時頃にやみそうなのでそれを見計らってTSUTAYAにDVDの返却に行く予定でいます。今日は、コンビニに行けないくらいの雨でした。

それと、昨日このブログにおいてメンタリストのDaiGoさんの事を書きましたが、DaiGoさんは謝罪したそうですね。これは、Yahoo! NEWSで知ったのですが、DaiGoさんはいじめられていたそうです。それで、今回いじめをした人と同じ事をしたと話したと配信元の「スポニチ」ことスポーツニッポンの記事にありました。DaiGoさんには、もう2度と同じ事はしないでほしいですし、またネットカフェにいるホームレスの人に会ってもらいたい。ただそれだけです。さて、僕は明日2度目の新型コロナウイルスのワクチン接種を受けます。既に問診票は書いてあります。後は体温を計るだけです。明日は仕事は休んでおきます。もし明後日だるかったら、明後日も仕事を休む予定です。