疲れが抜けません…。

今日は疲れが抜けぬまま、外へ出かけたのですがかえって逆効果でした。今日は電車とバスを乗り継いで溝の口まで行き、そこから新横浜駅へ行く東急バスに乗車してそのまま自宅へと帰ったのですが、やっぱり自宅でゆっくり休んでいた方がよかったです。ここ最近、僕は仕事で疲れています。この4月は荷物が多かった事もあり、2度寝を繰り返していました。もちろん、今日も昨日録画した深夜のアニメを見た後に2度寝しています。まぁ、東急バスに乗れただけでもよしとしておきますが、無理はしない方がいいですね。ちなみに、今日は久しぶりに声優の野田順子さんの歌をウォークマンで聞いたのですが、野田順子さんのCDを出していたコナミ(の子会社)がなくなったなと思いました。もう今は、アマゾンで買うしか方法がないのでしょうか。今日は、その野田順子さんのベストアルバムの歌を聞いています。その野田順子さんは、今はテレビ朝日で放送されているアニメ「HUGっと!プリキュア」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)に出演してますね。(役名は忘れましたが。)また時間があったら、野田順子さんの歌を聞きます。さて明日は、いつもの新横浜の福祉施設に行ってスタッフと話してきます。(TBSで放送されていたアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」に登場する暁美ほむらちゃんにそっくりだった女性スタッフ。)