祝!TOKIO・山口達也、45歳!

S-L-Masaki2017-01-10

今日は、TOKIO山口達也くんの45歳の誕生日です。この年になってまでアイドルをやっていられるなんて、思ってもいなかったのではないのでしょうか。ちなみに、昨日僕はその達也くんの番組である日本テレビの「ZIP!」(毎週月曜から金曜、朝5時50分から)*1久し振りに録画して見ました。エンディングで、「おめでとう」などと書いた紙を持っていた人がいましたね。これからも僕は、達也くんの活躍に期待しています!

それから今日は、ついさっきまでTSUTAYAで借りたアニメ「ソードアート・オンライン」のDVDを見ていました。これは、来月に劇場版が公開されます。ただ、公開する週が幕張メッセで行われる「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルと重なるので、翌週に自宅から一番近いイオンシネマ港北ニュータウンにて見ます。また、戸松遥ちゃんが演じているアスナちゃんや「あやち」こと竹達彩奈さんが演じているリーファコスプレイヤーさんに出会ったら、その映画の事について話します。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの溝の口駅行きの専用車両です。

*1:ただし、STV・札幌テレビ、ytv・よみうりテレビKRY山口放送、FBS・福岡放送は朝6時30分から。