2週間を切った東京ゲームショウ

S-L-Masaki2014-09-08

今月の18日から、東京ゲームショウ幕張メッセで行われます。昨日、僕はそこへ行く事をいつもの新横浜の福祉施設で伝えたのですが、本当にどうなるのか楽しみです。僕は、コスプレイヤーさんの撮影を目的に行くのですが、春と秋に2回行われていた「DreamParty」というイベントがなくなった関係もあるので、今回は200枚もコスプレイヤーさんを撮影し、そしてブシロードのブースで行われるであろうミルキィホームズシスターズのイベントに行きます。その時には、木谷高明社長・いず様*1・愛美さんからツイッターで返信が届いただとかいず様の本「橘田いずみのザ・餃子」を買ったと話したり、後は「ミルキィホームズのFCを更新し、後は会員証が届くのを待つばかりです」などと話す予定でいます。僕としても、ミルキィホームズのイベントに行きたいです。多分、6人全員揃っているでしょう。どうなるのでしょうか…。

話は変わりますが、明後日はサザンオールスターズの1年ぶりのシングルCD「東京VICTORY」の発売日ですね。僕は、明後日に横浜市営地下鉄センター南駅近くの港北東急S.Cの新星堂で購入する予定です。そして、今月の給料では「ヤマノススメ セカンドシーズン」のOPテーマ、水樹奈々ちゃん、そして関ジャニ∞のシングルCDを買う予定です。関ジャニ∞は、「INFINITY RECORDS」という自主レーベルからの発売となるそうですが、どんな内容となるのでしょうか。楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本京葉線E233系です。堀江由衣ちゃん(ほっちゃん)の幕張メッセイベントホールのライブに行った時に撮影しました。そのほっちゃんは、来年の年明けにアルバムを出すそうですね。どんな内容となるのでしょうか…。