丸亀製麵から謝罪のメールが届きました。

昨日、メールをチェックしていたら日曜日に利用した渋谷駅近くの丸亀製麵から謝罪のメールが届きました。そこの店長さんの名前で丁寧な文章で書いていたのですが、今は飲食店でこういった事があったらきちんとした形で謝罪しなければならないんだなと痛感しました。なお、僕は丸亀製麵においてイメージキャラクターを担当しているTOKIOとのコラボメニューを出す場合は、今後も丸亀製麵を使っていきます。

それと、昨日このブログでテレビ朝日の「クレヨンしんちゃん」(毎週土曜夕方4時半から)の話を書きましたが、まだ気分が晴れていません。僕は、今でも「美少女戦士セーラームーン」シリーズのアニメを見なければよかったと思っています。裏番組であるフジテレビで今の「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」(毎週土曜夜7時から)の時間に放送されていた「平成教育委員会」を見ていたら頭がよくなっていた事ですし、弟から「セーラームーンのおたく」と言われていなかったでしょう。テレビのチャンネルを「10」ではなく「8」にしていたらよかったな…と今になって思っています。この事については、今度新横浜の福祉施設で話そうかと考えています。