伊藤かな恵ちゃんのインスタを見て…。

昨日、伊藤かな恵ちゃんのインスタグラムを見て気分が悪くなってしまいました。それはかな恵ちゃんが「美少女戦士セーラームーン」の映画を見に行ったという内容のものなのですが、これを見てがっかりしてしまいました。かな恵ちゃんは、「…セーラームーン」が連載されていた「なかよし」という雑誌で連載されていた「しゅごキャラ!」のアニメにおいて主人公の日奈森あむちゃんを演じています。テレビ東京で今の「シャドウバースFLAME」(毎週土曜午前9時半から)の時間に放送されていたのですが、かな恵ちゃんの口から「セーラームーン」と出るなんて考えていませんでした。僕は、自分の仕事で稼いだ給料で「しゅごキャラ!」のおもちゃを買っています。番組のスポンサーだったタカラトミーから発売されていました。さて僕の仕事は今日までです。明日から日曜日まで休みです。今日は精神科の通院日だった事もあり、疲れました。もう仕事まで休んでいます…。