「密」の一言に尽きた東池袋~ハロウィンのコスプレイヤーさんの撮影会イベント~

今日は、テレビ東京で放送されているアニメである「ぷにるんず」(毎週日曜朝9時45分から、テレビ大阪制作)を見た後に東池袋サンシャインシティに行き、そこなどで行われているコスプレイヤーさんの撮影会イベントに行ってきたのですが、結構な人手で特に東池袋中央公園が「密」の一言に尽きるくらい混雑していました。そして僕は、コスプレイヤーさんを80枚も撮影しています。元々80枚を目標にしていたので、今日は目標を達成する事が出来ました。ただ、今日の東池袋は寒かったです。ビル風の影響もあるのでしょう。個人的には、テレビ東京で今の「シャドウバースFLAME」(毎週土曜朝9時半から)の時間帯に放送されていたアニメである「しゅごキャラ!」で伊藤かな恵ちゃんが演じた日奈森あむちゃんと水樹奈々ちゃんが演じたほしな歌唄ちゃんの人が印象に残っています。久しぶりに「しゅごキャラ!」の人を撮影出来ました。後は、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「リコリス・リコイル」の人が多かったです。今日撮影に協力してくれた皆さん、この場をお借りして、どうもありがとうございました。またどこかでお会いしましょう。さて僕は、明日から水曜日まで仕事で木曜日に仕事が休みで金曜日にまた仕事です。僕は、木曜日にTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ソードアート・オンライン」の3作目の劇場版を見る予定でいます。