あの時の丸山彩ちゃんの人へ…。

今日は、アコスタで出会ったTOKYO MXBS日テレなどで放送されたアニメである「BanG Dream!」の丸山彩ちゃんのコスプレイヤーさんの話をします。僕は、その人に対して丸山彩ちゃんを演じている「あみた」こと前島亜美さんの話をしました。というのも、僕の仕事先での上司だった男性がアイドルの頃(「SUPER☆GiRLS」として活躍していた頃)のあみたに会った事がある事を話し、僕は声優として活動を開始した頃からあみたに出会ったというものです。あみたの事で盛り上がったなという感じがしました。さて、僕は今日から木曜日まで仕事です。頑張らないといけませんね。

それと、そのアコスタですが次に行く時をもって最後とします。この先、東京オリンピックパラリンピックが終わったらコスプレイヤーさんの撮影会イベントが次々と開かれると感じたからです。自分も、アコスタのシステムを分からないまま使っていました。なので、7月に東池袋サンシャインシティで行われるイベントをもっておしまいとします。7月は、40枚程度撮影出来たらよしとします。

さらに話は変わりますが、昨日の深夜にTBSラジオで放送されている「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)を聞いていた時にアマゾンでTOKYO MXで放送されていたアニメである「ありすorありす」の通常盤のブルーレイを買いました。1500円という安さに引かれて買っています。これで後は、代金を支払うだけです。これは、今日仕事に行く時に支払います。