アコスタでうっかり…。

今日は、東池袋サンシャインシティで行われた「アコスタ」というコスプレイヤーさんの撮影会イベントに行ってきたのですが、行く時に電車の写真を5枚撮影したのを忘れてコスプレイヤーさんを80枚も撮影したつもりが76枚の撮影で終わってしまい、がっかりしてしまいました。最も、サンシャインシティに行く事自体久しぶりで、あちこちうろついていた関係もあり足が疲れてしまいました。本当だったら40枚で終わらせようとしたのですが、TBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」で「あやち」こと竹達彩奈さんが演じていた中野二乃ちゃんのコスプレイヤーさんを見つけた僕は、「じゃあ80枚撮影しようか」と決意しています。まぁ、久しぶりにコスプレイヤーさんを撮影出来たのでよしとします。

それと、今日ビックカメラグループのお店であるソフマップのインターネット通販で購入したTOKYO MXで放送されていたアニメである「魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン」のブルーレイが届きました。嬉しかったです。アマゾンで売ってなかった事もありそこで買いました。なお、今回は楽天市場にリンクを張っておきます。さて、明日は雨という事もあるので自体でのんびりとしています。