原宿と東京駅の「キラッとプリ☆チャン」のお店、そして新横浜の福祉施設…。

今日は、原宿と東京駅にあるテレビ東京のアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のお店に行き、その後JR東日本東海道線横浜線を利用して新横浜に行き、いつもの福祉施設へと足を運びました。その後、僕はスタッフと少し話をしています。僕は、インターネットで「アコスタ」というコスプレイヤーさんの撮影会イベントを見つけた僕はそれに行く決意を固めた事を話しています。場所は東池袋にあるサンシャインシティで、まずはインターネットで前売り券のチケットを買う事から始まります。4月の3日か4日に行く予定です。「天気の様子を伺って行く」と話したのですが、何だか希望の光が見えてきた気がします。ただし、こういった状況下であるので、40枚くらいで撮影を終了すると話しています。アコスタを知った事もあるのか、僕はとても気分がいいです。

その後、僕は帰りの地下鉄の中で自分のスマホでV6の解散を知りました。まだ心の整理が付かない状態ではありますが、来る時が来たなという感じがします。多分、解散直前にV6が様々なテレビ番組に出そうな気がします。きっと、TOKIOの番組にも出る事でしょう。さて、僕は明日は雨が降るという事なので、家の中でじっとしています。雷が鳴ると聞いているのですが、全ては明日になってみないと分かりません。明日は、テレビを見てない時はV6の歌でも聞いています。