久しぶりのビブレ、そして新横浜の福祉施設…。

今日は昼食後に外出し、横浜駅西口にあるイオン系列のお店であるビブレの中にあるソフマップタワーレコード、それにアニメイトに行き、その後横浜市営地下鉄ブルーラインに乗車して新横浜へと移動し、いつもの福祉施設へと行ったのですが、今日はダイヤが乱れていました。そして、福祉施設でスタッフに対し少しではありますが話をしています。それで、「今朝、テレビ東京で放送された『しまじろうのわお!』(毎週土曜朝8時半から、テレビせとうち制作)と『シャドウバースFLAME』(毎週土曜朝9時半から)」がちゃんと記録されました」と話したり、あるいは今日から東池袋サンシャインシティで行われているハロウィンのコスプレイヤーさんの撮影会イベントに明日行く事を話しています。また、新横浜駅ブルーラインの10番出口が来年の6月まで閉鎖されているため、「しばらくエレベーターを使いそうだ」とも伝えました。そして僕は、福祉施設を後にしてセンター南駅近くのカメラのキタムラとロピアに行って母のお使いを済ませて帰宅しています。

それと、今朝アマゾンで買ったSHOW-YA柴田恭兵さんのベストアルバムが届いたのをパソコンのメールで知り、その後帰宅して郵便受けから商品を持ってきています。後で開封して、ウォークマンの中に収録曲を入れておきます。さて、明日のサンシャインシティのハロウィンのコスプレイヤーさんの撮影会イベントですが、僕は「アスミス」こと阿澄佳奈さん、「ゆかち」こと井口裕香さん、「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのキャラのコスプレイヤーさんが撮影したいです。どんなコスプレイヤーさんに会えるのか、それは現地へ行ってからのお楽しみです。どんなイベントなのか、楽しみでいます。なお、SHOW-YA柴田恭兵さんのベストアルバムが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

ゴールデン☆ベスト 柴田恭兵 [スペシャル・プライス]

ゴールデン☆ベスト SHOW-YA (スペシャル・プライス)