町田のブックオフと新横浜と写真と…。

今日は、午後から町田に行き、駅の近くのブックオフに行ってそこで見かけたTM NETWORKのボーカルである宇都宮隆さんのベストアルバムを購入し、その後僕はすぐさまJR東日本横浜線を利用して新横浜に向かい、いつもの福祉施設へと移動し、スタッフと多少ではありますが話しました。行く予定をしていた東池袋サンシャインシティで行われるはずだったコスプレイヤーさんの撮影会イベントが中止となった事を話しています。緊急事態宣言のせいだからです。これについては、今後も話してゆくという事にしました。そして、5月の末に行われるさいたまスーパーアリーナでのコスプレイヤーさんの撮影会イベントに行こうと検討している事も話しています。そして僕は新横浜を後にしました。その後僕はセンター南のカメラのキタムラまで行って、僕と母が撮影した写真を引き取りに行っています。さて、明日僕は横浜駅近辺のお店に行く予定です。僕は、明日イオン系列のお店である「ビブレ」の中にあるブックオフに立ち寄り、もしいいCDがあるならば買う予定でいます。なお、今日町田のブックオフで買った宇都宮隆さんのベストアルバムが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。明日以降、緊急事態宣言が明けるまで東京都に行かない事にします。写真の取れ高が低くなりそうな気がします…。

宇都宮隆オリジナル・シングルズ 1992-2003