今日で8月も終わりです…。

ついに今日で8月も終わりです。思えば、今年の8月は何もない8月だった気がします。今年開催予定だったオリンピックやパラリンピックは、来年に延期という事になってしまいましたし、また僕は夏といえばコスプレイヤーさんを撮影している時期なのですが、それもありませんでした。なお、来月の12日に愛知県の蒲郡市で行われる「ラグコス2020」というイベントに行く事になり、交通費を母が出してくれる事になりました。JR東海東海道新幹線の新横浜駅から東海道線蒲郡駅までの切符と特急料金です。行きは指定席で、帰りは自由席です。僕は、160枚も撮影する予定でいますし、またJR東海東海道線の車両も撮影する予定でいます。僕としては、声優の「あやち」こと竹達彩奈さん、「あおちゃん」こと悠木碧さん、「アスミス」こと阿澄佳奈さん、「ゆかち」こと井口裕香さんのキャラのコスプレイヤーさんが撮影出来たらいいなと考えています。

それと、この前このブログに書いた224歳の知的障害の佐賀県の女性に判決が出たそうですね。NHKがやっているニュースサイト、「NHK NEWS WEB」で見たのですが懲役1年2ヶ月、執行猶予3年です。もう2度とこんな事が起こらないように、知的障害の女性が上手く出産だとか育児の相談が出来るようになるといいですね。さて僕は、今日から木曜日まで仕事です。ちなみに僕は、金曜日には久しぶりに町田市に行こうと考えています。そこにあるブックオフに行きたいと考えているからです。そして土曜日は、池袋の丸井で木曜日から開催されるTOKYO MXBS11で放送されていた京都アニメーションが作った「小林さんちのメイドラゴン」のイベントへ行こうと計画を立てています。