海老名の丸井に行ってきました!

今日は午後から外出し、海老名の丸井へ行ってテレビ東京で放送されていたアニメである「おそ松さん」のお店に行ってきましたが、そこにあったキャラの等身大パネルの間隔が短く「密」の一言に尽きる並べ方でした。その後、僕はセンター南へと向かい、カメラのキタムラでネットプリントで注文した写真を引き取りに行っています。そして自宅へと戻りました。さて、明日は東京ビッグサイトで行なわれている「コミケ」ことコミックマーケット、「となコス」こととなりでコスプレ博に行きコスプレイヤーさんを撮影します。自分としては、声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さん、「アスミス」こと阿澄佳奈さん、「ゆかち」こと井口裕香さんのキャラのコスプレイヤーさんを撮影したいです。今年の夏のとなコスでは、テレビ朝日で放送されているアニメである「デリシャスパーティプリキュア」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)のキュアヤムヤムのコスプレイヤーさんを撮影したのですが、その人はゆかちの事を知らなくて僕のアスミスのものまねが分かりませんでした。僕は、その人に対して「井口~!」と叫んでいます。出来る事ならば、また「デリシャスパーティプリキュア」のコスプレイヤーさんを撮影したいです。さて、明日はどうなるのか本当に楽しみでいます。