お金を湯水の様に使っています…。

ここ最近、お金を湯水の様に使っています。カメラのキタムラで写真のプリント代金として使ったり、また声優の上坂すみれちゃんのファンクラブの代金を支払ったり、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「異世界かるてっと」の劇場版のブルーレイを買ったり、桑田佳祐さん・原由子さん・声優の「えみつん」こと新田恵海さんのCDを買ったりと、買いたかったものや納めなければならないものもあったからです。それに、仕事を1日も休みを入れた関係で収入が入りませんでした。これも、いわゆる「働き方改革」のお陰です。2019年の12月に声優の芹澤優ちゃんのライブに行った時に、ドリンク代を取られてしまったために赤字になってしまいました。今月は赤字となるでしょう。ここ最近、値上げがどうのと言われていますがそれを痛感している今日この頃です。さて、僕の今年の仕事は今日までです。明日は、海老名の丸井まで行ってテレビ東京で放送されていたアニメである「おそ松さん」のお店に行く予定でいます。