給料が入りました!そのお金で僕は…

今日、給料が53000円ちょい入りました。そのお金で僕は、TOKIOのファンクラブの会費を郵便局のATMで支払い、またヨドバシカメラのインターネット通販にて今日発売された声優の林原めぐみさんと「早見ちゃん」こと早見沙織さんのCDを購入しました。既に代金は支払っているので、後は到着するのを待つだけです。さて僕は午後から横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラまで行って、ネットプリントで注文した写真を引き取りに行きます。後は、写真週刊誌「FLASH」の増刊号が欲しいなと考えています。そこに6人組の女性声優ユニットの「i☆Ris」の芹澤優ちゃんと茜屋日海夏ちゃんのグラビアがあるからです。「FLASH」の増刊号は、過去にi☆Risから「みゆたん」こと久保田未夢さんのグラビアが掲載されていました。「FLASH」に書いてあったのですが、みゆたんは養成所に行った事がないとあり、声優になりたくて専門学校に通った芹澤優ちゃんと違うなと感じたのは言うまでもありません。なので、外出先のファミリーマートで買えたらいいなと思っています。きっと売っているでしょう。ファミリーマートで買ったら、Tポイントが貯まります。自分としても、どんなグラビアなのか楽しみでいます。ちなみにみゆたんのグラビアで残念だったのは、テレビ東京で放送されているアニメである「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)の放送時間が書かれていませんでした。みゆたんは、萌黄えもちゃんを演じています。その事について書かれていればよかったのですが…。とにかく、「百聞は一見に如かず」なので買ってみます。さて僕は、明日まで仕事です。頑張らないといけませんね。