さきさまのコメントに…。

昨日、雑誌「週刊SPA!」を出勤時に横浜駅西口のTSUTAYAで買ったのですが、目的は5人組の女性声優のユニットである「i☆Ris」のリーダーである「さきさま」こと山北早紀さんのグラビアでした。しかし、さきさまの「隙あらばラーメンを食べるんですよ」というコメントを見てがっかりしてしまいました。というのも、僕はTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ラーメン大好き小泉さん」という作品が放送されていた頃、ラーメンをラーメン店で食べたいなと思っていたのですが母から「高いぞ」と言われて諦めてしまったという事があります。このアニメにおいて声優の「あやち」こと竹達彩奈さんが演じていた小泉さんみたいにラーメンを食べてみたかったのですが、それは叶いませんでした。さきさま、そして「週刊SPA!」の編集部の皆さんには、僕みたいな人がいる事を知ってほしいです。僕はいつか、ラーメン店でラーメンを食べてみたいです。

それと、ラーメンと聞いて思いだしたのですが日本テレビの「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)にてTOKIOがラーメンを作っていたのを思い出します。結局、TOKIOは番組で作ったラーメンを売らないという結論を出して終わっています。材料がいいものだったからです。もし売っていたらとんでもない価格になっていたのでしょう。ここ最近、ちょっとした事で僕はつまずいています。それに、昨日の「週刊SPA!」は「ハズレ」の一言に尽きる内容でした。もちろん、さきさまもそれを手にしているでしょう。来週は、「週刊SPA!」はi☆Risの連載は芹澤優ちゃんじゃなかったら買いません。優ちゃんは、3日に誕生日を迎えます。優ちゃんは、やってみたい事があるはずです。これからも優ちゃんには、頑張ってほしいですね。