今日も2度寝してしまいました…。

今日、朝8時49分頃にベッドから出て朝食を食べたのですが、その後またベッドで横になり午前11時49分まで寝てしまいました。明らかな2度寝です。疲れていたのでしょう。ちなみに、昨日は夜10時3分で仕事を終えました。そして、今日もまた仕事です。荷物量が多く、辛いものがあります。例え多く給料が入ったとしても、寒い時期なのでどこへも行けそうにありません。それでこそ、僕は去年東武日光線に乗車しようと思ったものの、乗れなかったという事があります。南栗橋駅に停車している東武日光線の車両を撮影してみたかったです。あの時、「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルが中止になり行ってみたかったのですが行けませんでした。日光市の気温が1ケタだった事もあり、行けなかったのが辛かったです。日光市へは温かい時に行けという事なのでしょうか。自分1人の力で行けなかったのはがっかりでした。もし今度日光市へ行くのであるならば、温かい時に行ってみせます。さて僕は、明日から金曜日まで休みです。明日は新江ノ島水族館に行く予定をしているのですが、もし2度寝してしまったら行けそうにありません。行けるといいのですが…。