今週末に名古屋市に行きますが…。

今週末、僕は名古屋市で行われる「世界コスプレサミット」というイベントに出かけます。前々から行きたかったイベントなのですが、僕としては昨日幕張メッセで行われたホビーのイベントである「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルで出会ったコスプレイヤーさんと違うコスプレイヤーさんに会いたいです。出来る事ならば、声優の「アスミス」こと阿澄佳奈さん、「ゆかち」こと井口裕香さん、「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんが演じたキャラの人に会いたいです。それ以外では、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「お兄ちゃんはおしまい!」のキャラや、テレビ朝日で今の「ひろがるスカイ!プリキュア」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)の時間に放送されていた「デリシャスパーティプリキュア」のキャラのコスプレイヤーさんに会ってみたいです。出来る事なら、「デリシャスパーティプリキュア」に登場したプリキュア4人のコスプレイヤーさんに会いたいです。キュアヤムヤムのコスプレイヤーさんに対して、アスミスの真似をして「井口~!」と叫ぶ事をしそうですが。(笑い)それ以外でも、僕が気になったコスプレイヤーさんに会ってみたいです。ただ、今後の名古屋市が暑そうなので昨日のワンフェスみたいに40枚写真を撮影して終わりにします。昨日は、早く帰って正解でした。その後、僕は自宅で録画した番組を見ています。(これは、昨日のブログでも書きましたが。)さて僕は、今日から木曜日まで仕事です。ここ最近、荷物量が多いので来月の給料に反映されるといいのですが。