こんなコスプレイヤーさんに会いたいです!

もう8月になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。さて、僕は昨日のブログにおいて今週末に名古屋市で行われる「世界コスプレサミット」というイベントに行く事を書きましたが、僕としてはこんなコスプレイヤーさんに会いたいという願望がまだあります。それは、TOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「幻日のヨハネ-SUNSHINE in the MIRROR-」のキャラのコスプレイヤーさんです。これは、同じくTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ラブライブ!サンシャイン!!」のスピンオフ作品であり、OPテーマとEDテーマをAqoursが歌っている作品なのですが、僕はこの作品において斉藤朱夏ちゃんが演じているヨウちゃんが大好きです。なので、ヨウちゃんのコスプレイヤーさんがいてくれたらいいなと思っています。

それと話は変わりますが、僕はその斉藤朱夏ちゃんのCDを買おうと検討しています。僕がNACK5で放送されている斉藤朱夏ちゃんのラジオ番組、「斉藤朱夏 しゅかラジ!」(毎週水曜深夜0時半から)を聞き始めて斉藤朱夏ちゃんに興味を持ち始めたからです。僕は、斉藤朱夏ちゃんの音楽に触れてみたいと考えています。ひとまず仕事を頑張り、アルバムを全て購入してみせます。どんな歌なのか、楽しみです…。