仕事が休みでした。それで僕は…。

今日は、仕事が休みでした。それで僕は、外出しました。まず、横浜市営地下鉄ブルーラインの蒔田駅へと向かいお参りをして、その後上大岡のジョナサンで昼食を取り、そこで母と別れて今度は有楽町の丸井に向かってTBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」と「ぽんのみち」のお店に行き、その後は秋葉原新宿駅東口のビックカメラに行ってパネルを撮影し、そして更にはタワーレコードへと足を運び店内にあった秋元康さんがプロデューサーを担当するデジタル声優アイドルである「22/7」の衣装を撮影しています。(その他色々とパネルなどを撮影しましたが。)そして僕は自宅へと戻っています。

話は変わりますが、今朝録画した番組を見ていた時にヨドバシカメラのアプリを使って買った劇場アニメ「大室家」の主題歌のCDが届きました。すぐさま開封してウォークマンの中に収録曲を入れています。僕は、今月の給料でこれのブルーレイを買う予定でいます。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて、僕は明日は松屋銀座で行われているTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ぼっち・ざ・ろっく!」の展示会イベントに行く予定です。自分としても、どんなイベントなのか楽しみでいます。なお、僕はこのイベントに障害者手帳を使って入場します。というのも、それを見せれば無料だからです。なお、「ぼっち・ざ・ろっく!」は劇場版の公開が決定しています。どんな内容なのか、楽しみでいます。

『大室家 dear sisters』主題歌「My Dear SiSTARS! / 大げさに愛と呼ぶんだ」【通常盤】