「ホリミヤ」のイベントは…。

今日は、まず新宿三丁目のマルイアネックスまで行ってTBSで放送されているアニメである「五等分の花嫁∬」とTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ポプテピピック」のイベントに行ってきました。そこから僕は今度は渋谷の丸井へ行って、TOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「ホリミヤ」のイベントに行ったのですがこちらは大した事がありませんでした。そして僕は渋谷のTSUTAYAに行ってSexy Zoneのパネルを撮影し、その後TBSのアニメである「呪術廻戦」のパネルや声優の和氣あず未ちゃんのパネルを撮影し、自宅へと戻っています。今日は寒かった事もあり、早めに自宅に戻りました。さて、僕はまた明日から仕事です。そして今度の金曜日は、原宿と東京駅にあるテレビ東京のアニメである「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のお店に行こうと考えています。原宿のお店がリニューアルするそうなので、空いている平日に行こうと考えています。