ツイッターで見ましたが…。

昨日、ツイッターで見たのですが武蔵小金井で市民団体がTOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメである「おちこぼれフルーツタルト」の内容に抗議していたというツイートがあったのですが、どうせ抗議するのであるならば番組を放送したTOKYO MXBS日テレの前でしてほしかったです。武蔵小金井でやるのは筋違いです。この作品の影響を受けて、僕は小金井市東小金井駅近辺と小金井公園に行っています。どうやら、へもちゃんのパンツが見えていた所とクリームあんみつの事務所の更衣室での下着姿がまずかったようです。それで市民団体が抗議していたのでしょう。抗議をする場所を考えてほしいものです。

それと、今日は僕は気分が悪いです。2度寝してしまい、録画番組を昼食後から見る羽目になってしまいました。そのせいもあり、時間をロスしてしまった気がします。それに、昼食時の父の愚痴がうるさかったです。せっかく番組を見ているのに、気分が台無しです。母は「静かにしろ」とは言ってくれましたが、予定していた事が時間通りに出来なかったので気分が悪いです。この後僕は仕事が待ち受けています。いい事がひとつもないです。週の初めからつまづいてしまいました。どうすればいいのでしょう…。