上坂すみれちゃんのFCの代金、まだ支払っていません…。

今日、僕は不機嫌でいます。予定では、フジテレビで放送されているTOKIO国分太一くんの出演している「国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lukcy~」(毎週月曜から金曜、午前11時25分から)を見た後にお金を下ろし、なおかつバス道路沿いのセブンイレブンで同じくTOKIOの「リーダー」こと城島茂くんの連載が掲載された毎日新聞を買う予定でしたが、まだやっていません。今朝8時40分頃起きた僕は、朝食を取った後に2度寝してしまい、気がつけば午前10時46分でした。そこから僕は慌てて録画した昨日の深夜のアニメを見たのですが、そんな事もあり気分が悪いです。それに僕は、昨日の夜に上坂すみれちゃんのFCにインターネットで入会手続きを済ませたのですが、まだ代金を支払っていません。今日は朝の9時半に起きる予定でいたのですが、早く起きて2度寝するのは想定外でした。この後僕は、仕事が待っています。送迎バスに乗るためだけに、仕事のある日は横浜駅東口へ行っています。こんな生活に飽きてしまいました。早くお金を下ろして、そして毎日新聞を買ってすみれちゃんのFCの代金を支払いたいです。

それと、季節毎に僕が見ているアニメについて書いていますが、明日か明後日に書き込みますので待っていてください。TOKYO MXtvkBS日テレなどで放送されていたアニメである「D4DJ First Mix」がいつ終わるのか、そしてその後番組について分からないまま2月を迎えてしまいました。それの後番組は、D4DJの情報番組になるそうですね。僕も見てみます。