個人的に行ってみたい所…。

僕には、個人的に行ってみたい所があります。鎌ヶ谷大仏です。新京成電鉄の駅にありますが、僕はそこに行ってみたいなと感じました。今年、牛久大仏に行ったために今度は鎌ヶ谷大仏に行ってみたいと思ったのです。また、フジテレビの「国分太一のお気楽さんぽ~Happy Go Lucky~」(毎週月曜から金曜、午前11時25分から)にてTOKIO国分太一くんが訪問していた等々力渓谷に行ってみたいです。太一くんが訪れた場所がどんな所なのか行ってみたいです。TOKIOの番組で訪れた場所がどんな所なのか、その目で確かめてみたいです。それが叶うのは、来年の春ごろになるでしょう。とにかく、僕は自分のSuicaを使って鎌ヶ谷大仏等々力渓谷に行きたいです。来年、僕はその鎌ヶ谷大仏等々力渓谷を訪れてみます。

それと、僕は昨日の仕事で疲れました。僕は木曜日まで仕事です。来年の1月の荷物量が読めないので、僕は困っています…。