まだある「個人的に行ってみたい場所」

昨日、僕は個人的に行ってみたい場所として鎌ヶ谷大仏等々力渓谷を挙げましたが、それ以外に行ってみたい場所があります。東京都現代美術館です。フジテレビの有吉弘行さんの番組でロケをしていたのを見て行きたくなったのですが、まだ行けていません。自分としても、早く行ってみたいです。なお、ここは東京オリンピックパラリンピックの期間中は手荷物検査を行っていた事もあり、それが行われていた期間中は行くのをやめました。僕は、母と全国各地の美術館へ行ったのですが(また、横浜市にある現在は改装工事中のため閉館している横浜美術館やそごう横浜店の中にあるそごう美術館に行った事もありますが。)、僕はひとまずの目標として東京都現代美術館に行きたいと思っています。有吉さんが訪れた場所がどんな所なのか、行ってみたいです。果たして、どんな場所なのでしょうか。楽しみでいます。

それと、僕は金曜日に東京臨海高速鉄道りんかい線国際展示場駅から徒歩数分の所にあるTFTホールで行われる「となりでコスプレ博」というイベントに行きます。もう既にチケットは取っており、後は新型コロナウイルスの接種の証明書を出すだけです。(もうリュックの中に入れていますが。)僕としては、声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さん、「アスミス」こと阿澄佳奈さん、「ゆかち」こと井口裕香さんのキャラのコスプレイヤーさんに会いたいです。どんなコスプレイヤーさんが来るのか、楽しみでいます。