ゴールデンウイーク中も仕事です…。

僕は、今日から木曜日まで仕事です。ゴールデンウイーク中も相変わらず仕事です。今週は、母の日に関連する荷物が多いと予想されます。なので、気を引き締めて仕事に臨みます。そして、今週末は僕はもし天気がよかったら鎌ヶ谷大仏に行こうと考えています。新京成電鉄鎌ヶ谷大仏駅近くにある大仏ですが、僕は去年に牛久大仏に行ったので今度は鎌ヶ谷大仏へ行こうと思い立ちました。僕としても、そこに行った事がないので鎌ヶ谷大仏がどんな場所なのかその目で見てきます。

それと、今日は2度寝してしまいました。リビングが寒いと感じたからです。(無論、僕の部屋もそう感じたのですが。)そんな事もあり、昼食後に録画した番組を見ています。明日以降も仕事の疲れで2度寝すると考えられます。ここ最近、2度寝する事が多いです。それと、金曜日は新宿三丁目のマルイアネックス、渋谷の丸井に行こうと考えています。そこで行われているアニメ関連のイベントがどんなものなのか楽しみでいます。