「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のDVDを見ようとしたら…。

今日の昼食後、僕はTSUTAYAで借りた「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の第7巻のDVDを見ようとしましたが、オープニングでノイズが出てしまい仕方なくプレイヤーを止めました。そして、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「きんいろモザイク」の劇場版のブルーレイを見ています。なお、自宅近くのTSUTAYAではたまにノイズが入っているDVDがあり、それについてはちゃんと申告しています。TSUTAYAのカウンターでも、DVDにノイズがあるのかどうかチェックする機械があります。その際、無料でDVDを1枚借りる事が出来ます。僕は、店員さんに対して「以前もこんな事がありましたね」と話しています。なお、僕は「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のDVDを借り終えたらTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「魔法科高校の劣等生 来訪者編」のDVDを借りる予定です。さて、僕は今日もまた仕事です。僕は木曜日まで仕事です。とにかく、目の前の仕事を頑張ってきます。