あおちゃんのアルバム

昨日、声優の「あおちゃん」こと悠木碧さんが6月12日にアルバムを発売する事をツイッターで発表しました。あおちゃんは、4年ぶりにアルバムを出すそうです。以前、フライングドッグに所属していた頃に出した「イシュメル」以来ですね。自分としても、どんなアルバムとなるのか本当に楽しみです。これも、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」の活動が一段落したからでしょうか。もし、petit miladyのCDを持っている人であおちゃんのCDを持っていない人は、あおちゃんのCDも買う事をお勧めします。

さて、僕は今日で今週の仕事は終わりです。ただ、明日はまだどこへ行くか決まっていません。なので、明日の気分次第で行く場所を決めます。それと、まだ疲れが抜けていません。なので、今日はこのまま仕事を休んでいます。それと、僕はTSUTAYAで借りたいDVDがあります。「魔法少女リリカルなのはStrikerS」です。ちゃんとした形でもう1度見てみたいなと思いました。そのうち借りようと考えています。それから、今日はTOKYO FMで放送されているTOKIO長瀬智也くんの番組「SUZUKI presents NAGASE The Standard」が終わります。長瀬くんには、3年半お疲れ様でしたと言いたいです。どんな内容となるんでしょうか…。