面白かったです!「sin 七つの大罪」

昨日、TSUTAYATOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「sin 七つの大罪」のDVDを借りたのですが、結構面白かったです。この作品には、「キタエリ」こと喜多村英梨さん、「ひよっち」こと日笠陽子さん、小倉唯ちゃんなどが出演していたんですね。僕は、これがアニメ雑誌に掲載されていて「へぇ、こんなアニメがあったのか」という感じで見ていたのですが、それが自宅近くのTSUTAYAで全てのDVDが旧作料金になったために借りて見る事にしたのですが、借りてみて本当によかったです。今後、僕は最終巻まで借りてみます。その後は、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ナイツ&マジック」と「サクラダリセット」のDVDを借りて見てみます。それと、ゴールデンウィークの時期には割引クーポンがTSUTAYAアプリで配信されるといいのですが。僕としても、借りたいDVDを借りてみたいです。明日、スマホで確認してみます。さて、明日は給料日です。自分としてもいくら入るのか楽しみですが…。なお、明日は自分のスマホヨドバシカメラのインターネット通販から発売中のTOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメ「生徒会役員共」の劇場版のブルーレイを買おうと考えています。