ネットを見たら…。

今日は、録画した番組を見た後横になって寝ていたのですが全然眠れなくて(2度寝をしようとしたのですが…。)、それでパソコンに向かったのですがryuchellさんが亡くなった事のニュースばかりで辛い気分になってしまい、それで僕はリビングへ移動してTSUTAYAでクーポンを使って借りたTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」のDVDを見ています。(第4巻から最終巻まですが。)途中昼食を挟み、全て見ました。それと、今日は僕は連日の仕事で疲れています。荷物量が多いです。しかも、今日の仕事で今月の給料が決まる大切な日です。そのため、僕はず~っと「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」を見ていました。今日はもう、外出はTSUTAYAだけとしておきます。さて僕は、明日から月曜日まで休みです。明日は雨が降る予報ですが、新宿三丁目のマルイアネックスとマルイメンに行きます。マルイアネックスには、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ワールドダイスター」のお店に、マルイメンには、その中にあるアニメイトに行く予定でいます。そして、謹んでryuchellさんのご冥福をお祈りします。僕は、ryuchellさんをテレビでずっと見ていました。27歳で亡くなるのは若過ぎます。もしryuchellさんの事で辛い思いをしたのであるならば、ネットやテレビの生放送番組から距離を置いてください。それだけでも気分が変わるはずです。なお、僕がryuchellさんの事を知ったのは今朝でした。後で「スポニチ」ことスポーツニッポンでも買って、ryuchellさんの事について見てみます。