新宿三丁目のマルイメンとマルイアネックス→中野の丸井→SHIBUYA 109

今日は、新宿三丁目のマルイメンとマルイアネックス、中野の丸井、そしてSHIBUYA 109に行ってきました。マルイメンにはテレビ東京で放送されたアニメである「けものフレンズ」のお店に、マルイアネックスにはTBSで放送されているアニメである「五等分の花嫁∬」、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ポプテピピック」のお店に、中野の丸井にはTBSで放送されていたアニメである「アサルトリリィ BOUQUET」のお店に、SHIBUYA 109にはこのブログで書いた「プリキュア」のお店に行っています。今日訪れたお店の中で、満足したのはマルイメンの「けものフレンズ」のお店で、逆に不満だったのは「アサルトリリィ」のお店でした。そして、今僕の精神の状態は安定しています。NHK BSプレミアムで放送された「ザ少年俱楽部プレミアム」(毎月第3金曜夕方6時から)を見た事もあり、気分が落ち着いています。さて僕は、明日はいつもの新横浜の福祉施設に行って初めてのスタッフと話してきます。自己紹介や自分の生活の事、そしてジャニーズ事務所を31日をもって退所するTOKIO長瀬智也くんと同日に6人組の女性声優ユニットである「i☆Ris」を卒業する「ずっちゃん」こと澁谷梓希さんの事について話す予定です。