色々な所に行ってきました…!

今日は午後から外出し、まずは新宿三丁目のマルイアネックスとマルイメンまで行ってマルイアネックスはテレビ東京で今の「マヂカルラブリーの全力アニシャド応援部!2」(毎週土曜朝9時半から)の時間に放送されていた「しゅごキャラ!」のお店に、マルイメンにはTBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」のお店に行きました。その後、僕は東京メトロ丸ノ内線を利用して赤坂見附駅から直結しているビックカメラに行って「みっけたん」というマスコットキャラクターのパネルを撮影し、そして東京メトロ・銀座線を使って渋谷駅へと移動して渋谷駅近辺のビックカメラ2件をはしごしてこちらもマスコットキャラクターのパネルを撮影しています。その後、MAGNET by SHIBUYA109と宮下公園、それに丸井の系列のお店であるモディに行き、その後僕は横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラに行って撮影した写真を引き取りに行き、またハックドラッグで母からのお使いをしています。今日は、自宅に比較的遅い時間に帰ってきました。なお、今日撮影した写真はカメラのキタムラのHPにデータをアップロードして後日引き取りに行きます。さて、明日は横浜駅近辺のお店に行く予定です。僕は、横浜駅東口にある丸井でやっているTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「刀使ノ巫女」のお店、それにWOWOWで放送されていたアニメである「おねがい☆ティーチャー」のお店に行きたいです。

それと、昨日の出勤時に横浜駅西口にある駅ビル「相鉄ジョイナス」の中にある新星堂テレサ・テンさんのベストアルバムを買いました。ユニバーサルミュージックから発売されていた、「ゴールデン☆ベスト」シリーズの廉価版のものです。これを、僕の会社で働いている1人の男性に見せびらかして「この年になると、昔の歌が聞きたくなるものですよ」と話しています。テレサ・テンさんの大ヒット曲である「時の流れに身をまかせ」を目的に買っています。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

ゴールデン☆ベスト テレサ・テン