給料日でした。そして、通院日でした…。

今日は通院日でした。しかし、母といざこざがあり僕はその事を精神科で話したものの、障害者手帳の更新手続きのための診断書を書いてくれというのを忘れてしまい気付いた時には薬局でした。悔しかったです。また、スマホに入れたヨドバシカメラのアプリでラジオパーソナリティー小森まなみさんのベストアルバムを買おうと思ったら「予約受付終了」とありがっかりしてしまいました。その後僕は川崎信用金庫に行ってお金を下ろし、なおかつ国民年金を支払ってその後僕はすぐ近くのイトーヨーカドー綱島店に行ってトイレに行き、その後ブックオフに行って前々から欲しかったA.B.C-ZKis-My-Ft2のベストアルバムを買っています。どちらも2つのグループの10周年記念のベストアルバムです。2つとも1000円以下で売っていたため、購入を決断しています。

その後自宅に戻り、僕はTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の短編映画のブルーレイを見た後、郵便受けに行ってヨドバシカメラのインターネット通販で買った関ジャニ∞のCDがあるかどうか確認し、行ってみたらありました。僕はA.B.C-ZKis-My-Ft2のCDと併せてパソコンから自分のウォークマンに収録曲を入れています。特に、A.B.C-ZKis-My-Ft2のベストアルバムの収録曲が多かった事もあり、時間がかかりました。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて、僕の今週の仕事は今日までです。僕は明日から日曜日まで休みです。明日は、新宿三丁目のマルイアネックスとマルイメン、それに東京メトロ赤坂見附駅近くのビックカメラに行く予定でいます。それと、今日はこの後チケット販売サイトである「イープラス」で2月11日に幕張メッセで行われる「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルのチケットを買う予定でいます。

「アンスロポス」(通常盤)

BEST OF A.B.C-Z(通常盤Z)(特典なし)

BEST of Kis-My-Ft2 (CD2枚組+Blu-ray)(通常盤[初回仕様])