花澤香菜ちゃんもテレビ朝日のアニメに出演させてはどうですか?

ここ最近、このブログで「プリキュア」シリーズのアニメについて書いていますが、僕は「プリキュア」シリーズのアニメで出演してほしい人がいるのでそれを書きます。花澤香菜ちゃんです。花澤香菜ちゃんは、テレビ朝日で放送されている「週刊まんが未知+」(毎週水曜深夜1時56分から、一部地域を除く)でハライチの岩井勇気さんと共にMCをやっているにも関わらず、テレビ朝日のアニメにあまり出演していません。あるとしたら「イエスタデイをうたって」くらいです。(僕が知っている範囲内でですが。)なので、花澤香菜ちゃんにも「プリキュア」はおろか「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)と「クレヨンしんちゃん」(毎週土曜夕方4時半から)にも出してもらえたならいいのに…と思っています。テレビ朝日の「功労者」であるにも関わらず、テレビ朝日のアニメに出演させないのはいかがなものでしょうか。これでは、宝の持ち腐れになってしまいます。ハライチは、「クレヨンしんちゃん」の劇場版に出たのに香菜ちゃんを出さないとは本当に残念です。これだけ人気のある声優をテレビ朝日の子供向けのアニメに出さないなんて、テレビ朝日はどうかしていますね。このブログを見ているテレビ朝日のスタッフの皆さんは、香菜ちゃんをテレビ朝日のアニメに出してほしい。ただそれだけです。香菜ちゃんが声優として成長出来るように願っています。

それと、TOKYO MXで「プリキュア」に関する番組が放送されるそうですね。今度の日曜日(28日)の夜7時からです。「エムキャス」というアプリでも配信され、またTVerでも見逃し配信をするそうです。ただ、その時間は日本テレビの「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)を見ているので、いつも通りに「DASH」を見ている事でしょうね。やっぱり、「DASH」を見ないと日曜日は終わりません。今度の「DASH」は「新宿DASH」をやります。千駄ヶ谷の公園の工事の模様を放送するそうです。どうなるんでしょうか。