お疲れのところ…。

今日は午前9時に起きた後、昨日の仕事の疲れもあり朝食を取った後に午前11時32分まで2度寝してしまいました。そして録画した番組を見ようと思ったら、テレビ東京のアニメである「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」(毎週土曜朝9時半から)が録画されていませんでした。ここ最近、録画機のフリーズにより番組が録画出来ていない事が多いです。そして僕は気分転換だとばかりに昼食後にいつもの新横浜の福祉施設へ向かい、スタッフ(そこの所長)と少し話をして、その後僕は電車を乗り継いで渋谷まで行き、TSUTAYAへと足を運んでこのブログで書いた声優の高山みなみさんと作詞家・作曲家・編曲家である永野椎菜さんとのユニット「TWO-MIX」の25周年記念のオールタイムベストアルバムを購入しました。通常盤で購入しています。アニメのフロアで買いました。その後僕は、自宅へと戻ってテレビ朝日の「クレヨンしんちゃん」(毎週土曜夕方4時半から)と「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)を見て、また録画した番組を見ています。なお、「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」については配信サイトで見る事にします。

それから、今日木曜日にヨドバシカメラのアプリを使って購入したももいろクローバーZのアルバム「田中将大」が届きました。これは、自宅に到着した後にTWO-MIXのベストアルバムと共にパソコン経由でウォークマンの中に収録曲を入れています。今日は、TWO-MIXのベストアルバムを購入出来てよかったです。なお、このベストアルバムを購入したいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて、明日は自分のSuicaを使ってバスに乗ろうと考えています。乗る事が出来るといいのですが。明日の最高気温の様子をみて出かける所を決めます。

田中将大

TWO-MIX 25th Anniversary ALL TIME BEST【通常盤】