そごう美術館→新横浜の福祉施設→港北区役所

今日は、朝8時20分頃に目が覚めたものの、その後眠気を感じ2度寝してしまい、気が付けば昼食の時間でした。その後慌ててヒゲを剃るなどして外出しています。今日は、横浜駅東口にあるそごう横浜店の中にあるそごう美術館に行き、その後JR東日本横浜線に乗車して新横浜に向かいいつもの福祉施設へと移動して、スタッフとわずかな時間ではありますが話をしてその後僕は港北区の大倉山という町にある港北区役所に向かい、明日の選挙の期日前投票を行いました。そして、自宅へと戻っています。そして、僕は録画したテレビ番組を見ています。さて、明日は小田原市にある複合商業施設、「小田原ダイナシティ」に行く予定でいます。

それと、今日テレビ東京で放送されたアニメである「しまじろうのわお!」(毎週土曜朝8時半から、テレビせとうち制作)でにゃっきいを演じていた杉本沙織さんが亡くなった事が番組の最後に表示されていました。杉本沙織さんが亡くなった事は、昨日Yahoo! NEWSで知りました。享年58歳です。ツイッターでしまじろうを演じている南央美さんが杉本沙織さんに対するメッセージを書いています。慎んでご冥福をお祈りします。おしまいに、昨日アマゾンで購入した大江千里さんのベストアルバムが届きました。夜遅い時間ではありますが、この後郵便受けに行って楽曲をウォークマンの中に入れます。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

Sloppy JoeI&II