巣鴨の整形外科→新宿三丁目のマルイアネックス・マルイメン

今日は、午後から巣鴨にある「AKA」という特殊な治療法を行っているかかりつけの整形外科に行き、そこで治療を済ませた後に電車を乗り継いで新宿三丁目のマルイアネックスとマルイメンに行きました。マルイアネックスでは、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」のお店に行き、マルイメンにはこちらもTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢をみない」のお店に行きました。そして、そのまま電車を乗り継いで自宅へと戻っています。

それと、今日は自宅のパソコンでヨドバシカメラのインターネット通販で今日発売のTOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメである「かくしごと」の劇場版のブルーレイを買えました。また、整形外科への移動中にアマゾンのアプリを使ってシンガーソングライターの大江千里さんのベストアルバムを買っています。以前買った物とは別な物です。どちらもコンビニで代金を支払っています。後は、商品の到着を待つだけです。さて、明日は横浜駅東口にあるそごう横浜店の中にある美術館、「そごう美術館」に行く予定です。その後、新横浜の福祉施設に行き、また明後日の選挙の期日前投票を済ませてくる予定です。