障害者手帳の更新手続きに行ってきました!その後…。

今日は午後から外出し、東急東横線大倉山駅から徒歩数分の所にある港北区役所に行って障害者手帳の更新手続きに行ってきましたが、窓口は祝日明けという事もあり混雑していました。そして僕の番となり、必要な物を用意したのですがそうしたせいもあるのか手続きがすんなりと行きました。そして僕は、港北区役所を後にしています。

その後僕は、横浜駅西口にあるイオン系列のお店であるビブレの中のタワーレコードに移動して西田佐知子さんのベストアルバムを買いました。目的は、荻野目洋子さんが歌った「コーヒー・ルンバ」のオリジナルバージョンを聞いてみたかったからです。新星堂で買えなかったものの、その後タワーレコードにある事をそこのHPで知って買っています。無事に買えました。なお、このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

ゴールデン☆ベスト