横浜駅近辺のお店に行きました!

今日は、午後から外出し横浜駅近辺のお店に行きました。東口にある丸井とそごう横浜店、それに西口のイオン系列のお店である「ビブレ」の中にあるアニメイトソフマップタワーレコードです。タワーレコードは、場所が移動してからは小規模なお店になってしまいました。僕は、西口にたどり着いた時ににわか雨が降っていたのを見て早く帰ろうと思い立ち、その後東急東横線を利用して日吉駅へ移動し、それから横浜市営地下鉄グリーンラインに乗り換えて自宅へと戻っています。今日は、30枚も写真を撮影出来ました。この写真は、後でカメラのキタムラのHPからネットプリントで写真を注文し、お店で引き取りに行きます。さて僕は、また明日から木曜日まで仕事です。そして、明日僕はその東急東横線大倉山駅近くの港北区役所まで行って、障害者手帳の更新手続きをします。待った甲斐がありました。僕は、このブログにも書いた通りTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ゆるキャン△」の劇場版や、今週末の金曜日に公開されるテレビ東京で放送されていたアニメである「おそ松さん」、来週末の金曜日に公開されるテレビ東京で放送されていたアニメである「アイカツプラネット!」の劇場版を見に行く予定でいますし、また上野の森美術館で行われているTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ソードアート・オンライン」の展示会イベントに行こうとも考えています。