新横浜の福祉施設に行きました!

今日は、午後から外出しいつもの新横浜の福祉施設へと向かいました。そこで僕はスタッフと少しではありますが話をしました。僕の障害者手帳の更新手続きが来週の月曜日から金曜日までのため、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ゆるキャン△」の劇場版に行けない事や、昨日は暑くて外出をしなかった事を話しました。それに、今日は日本テレビの「嗚呼!!みんなの動物園」(毎週土曜夜7時から)が「THE MUSIC DAY」という特番のためお休みであるため、見るテレビがTOKYO MXBS日テレなどで今日から始まるアニメ、「てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!」までない事も話しています。そして、再来週に話すスタッフは今日帰る時に話した4月に入ったばかりの新しい女性スタッフと話す事になりました。(他の女性スタッフが一緒という形ではありますが。)そして僕は、新横浜を後にして自宅へと戻っています。さて、明日僕は横浜駅近辺のお店に行く予定です。それで時間が余ったら、僕の住む横浜市港北区にある複合商業施設である「トレッサ横浜」に行って、トヨタ自動車ダイハツのディーラーにある車を撮影する予定でいます。