カメラのキタムラに行ってきました!

今日は、午後から外出しカメラのキタムラに行ってネットプリントで注文した写真を引き取りに行きました。昨日・一昨日撮影した写真を引き取りに行っています。いい出来栄えの写真だったと自分でも確信しています。さて僕は、今日から木曜日まで仕事です。ここ最近暑いので、熱中症にならないよう気を付けます。

それと僕は、来週の月曜日に東急東横線大倉山駅近くの港北区役所まで行って障害者手帳を受け取りに行く予定です。早く7月1日に公開されるTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ゆるキャン△」の劇場版が見たいです。僕はこれのアニメを見ていたので、劇場版がどんな内容となるのか楽しみにしています。映画は、障害者手帳を見せれば1000円で見られるので、今後テレビ東京で放送されていたアニメである「おそ松さん」や「アイカツプラネット!」、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ソードアート・オンライン」の劇場版の3作目など見たい映画がいっぱいです。この3つの映画も、どんな内容の映画なのかその目で見てみます。