川崎駅近くのTSUTAYAと横浜都市発展記念館・横浜ユーラシア文化館

今日は、川崎駅近くのTSUTAYAまで行ってそこで売られている「〈物語〉シリーズ」のグッズのひとつである加藤英美里ちゃんが演じた八九寺真宵ちゃんのキーホルダーを買ったのですが、商品がグッズ売り場になくレジカウンターにありました。店員さんが探して見つかったからよかったのですが、僕は「グッズ売り場にあると思ったんですよね~」と話しました。そのグッズ売り場は、TBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」のグッズが売られています。その後、僕は電車を乗り継いで横浜高速鉄道みなとみらい線日本大通り駅から直結している「横浜都市発展記念館」と「横浜ユーラシア文化館」という博物館に行きました。僕は、横浜都市発展記念館には関東大震災と鉄道との展示会イベントに行っています。その後、横浜ユーラシア文化館では写真を撮影しまくりました。ここは、撮影可能だったからです。なお、今日まで撮影した写真は明日にカメラのキタムラに行って写真を引き取りに行きます。計80枚の写真です。どんな風に仕上がっているのか楽しみでいます。さて、僕はまた明日から木曜日まで仕事です。ここ最近、「逆送ライン」という場所に入る事が多く腰に違和感を抱えて早く仕事から帰る日々が続いています…。