富士急行線の電車の中です!

今、僕は富士山麓電気鉄道・富士急行線の電車の中です。今日は、このブログで書いた通りTOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「ゆるキャン△ SEASON 3」の聖地巡礼をしてきたのですが、富士河口湖町があまりにも暑く、おまけに目的地までのバスが渋滞にはまってしまい到着が遅れてしまった僕はすぐに引き返すのを決意します。(それに、目的地が混雑していた事もありましたが。)今、カメラには31枚も写真があります。この後僕は、電車を乗り継いで自宅の最寄り駅へと向かいます。なお、今日まで撮影した写真は、この後自宅の僕のパソコンに取り込みカメラのキタムラのHPからネットプリントで明日にお店で引き取る予定です。どんな出来栄えとなるのか、僕は楽しみでいます。さて僕は、明日から木曜日まで仕事です。そして、金曜日から母との奈良市への旅行が待っています。どんな旅行となるのか、楽しみでいます。