今度は、河口湖に行こうと考えています!

僕は、河口湖に行こうという計画を立てました。というのも、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ゆるキャン△」で描かれた場所があるからです。それで僕は河口湖に行きたいと思い立ちました。まずは、サイフの中から1000円札を抜き取ってそこから8000円貯めていきます。今年の秋には行く予定でいます。河口湖は、母と旅行に行った事があるのですが、その頃は「ゆるキャン△」はまだ放送されていませんでした。それで、「ゆるキャン△」が放送された事でまた行きたくなりました。何とか今年中には行ってみます。僕は、行く時に中央本線と富士山麓電氣鐡道・富士急行線を走る特急列車である「富士回遊」を使う事を検討しています。富士急行線に乗るのは、今の会社名になってから初めてです。これは、JR東日本の特急である「あずさ」と「かいじ」の車両であるE251系を使って新宿から河口湖までを走るという特急列車なのですが、自分としてもどんな列車なのか乗ってみたいです。果たして、僕が河口湖に行けるのか、それは僕の今後の仕事にかかっています。どんな場所なのか、その目で見てみます。さて、僕の今週の仕事は今日までで明日は給料日です。いくら入るのか、楽しみでいます。