巣鴨駅近くの整形外科→有楽町の丸井

今日は、午後から外出し巣鴨駅近くのかかりつけの「AKA」という特殊な治療法を行っている整形外科に行き、その後有楽町の丸井で行われているテレビ朝日の「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)のお店に行き、その後期間限定で開店しているTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ソードアート・オンライン」のお店に行ってきました。その後、自宅へと戻っています。今日は、28枚も写真を撮影する事が出来ました。明日は、横浜駅西口にあるイオン系列のお店である「ビブレ」の中にあるソフマップタワーレコード、それにアニメイトに行き、その後いつもの新横浜の福祉施設に行く予定でいます。

それと、今日は給料日でした。68000円ちょい入っています。そのお金で僕は「ソードアート・オンライン」で「あやち」こと竹達彩奈さんが演じていた桐ヶ谷直葉ちゃんのフィギュアを買いました。以前、このブログで誤って壊してしまった事を書きましたが、その後アマゾンで何とはなしに「桐ヶ谷直葉 フィギュア」と検索したら、6330円でいいものがあり僕は買う事を決断しました。その後、6030円に値下がりして僕は買うなら今だとばかりに今日買っています。もう既に代金は支払っているので、後は到着するのを待つばかりです。それと、僕は今日から公開されたアニメの映画である「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢をみない」と「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の劇場版を見る予定でいます。「青春ブタ野郎」シリーズのアニメの映画は、これで2作目ですね。僕は、内田真礼ちゃんが演じた豊浜のどかちゃんが大好きです。またこの冬にそれの劇場版が公開されると知ったので、どんな内容の作品なのか僕は楽しみでいます。